2015年07月31日

レユニオン島の事なら

日経225寄り引けトレードシステムTITAN|HOME

日経225寄り引けトレードシステムTITAN|HOME
まずは、下の表をご覧下さい。
日付結果1990年 集計12,5101991年 集計5,2301992年 集計11,2901993年 集計7,4201994年 集計5,1201995年 集計6,1601996年 集計6301997年 集計11,2901998年 集計1,2801999年 集計3,3402000年 集計1,4102001年 集計3,1902002年 集計1,0202003年 集計2,3202004年 集計1,3102005年 集計3,8402006年 集計1,6102007年 集計3,6702008年 集計5,370こちらの表は、1990年から2008年までの、年度別の損益結果をまとめたものです。
なんと、225先物取引が始まって以来、年度ベースにて1度も負け越したことがありません。
直近の成績だけが良いトレードシステムであれば、いくらでも作れます。
しかし、1990年から2008年までの19年間、一度も負け越しがなく、長期安定しているトレードシステムは、そう簡単には作れません。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


!︎ひとによっては気持ち悪い画像です。 レユニオン島に流れ着いた飛行機の羽につ[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>飛行機、空港]



!︎ひとによっては気持ち悪い画像です。 レユニオン島に流れ着いた飛行機の羽についているこのささくれのようなものはなんですか きもちわるいです


秋にモーリシャス(またはセイシェル)とレユニオンに行く予定です。 今年の10月にレ[地域、旅行、お出かけ>海外]



秋にモーリシャス(またはセイシェル)とレユニオンに行く予定です。 今年の10月にレユニオン島に行くことになりました。 主人がこの島で開催されるレースに参加するためなのですが、 せっかくなのでモーリシャスかセイシェルに行ってみたいなと思っています。 これからいろいろ調べるつもりなのですが、 行かれたことのある方の旅程、お薦め、経験談などを聞かせていただけると嬉しいです。 ちなみに休みは2週間。


年間雨量についての質問です。 年間降水量が世界一はインドのチェラプンジと思って[教養と学問、サイエンス>天気、天文、宇宙>気象、天気]



年間雨量についての質問です。 年間降水量が世界一はインドのチェラプンジと思っていましたが、ある本に 世界一雨が多いのはハワイのカウアイ島ワイアレアレ山で、年間350日も雨が降ったことが ある と書かれていましたが、どちらが正しいのでしょうか? 詳しく回答お願いいたします。







情報商材レビュー!ほったらかしアフィリエイトツール「TANAKA」

情報商材レビュー!ほったらかしアフィリエイトツール「TANAKA」

      ■478アフィリエイト通信■ 「TANAKA」のデモサイト公開中!「TANAKA」活用マニュアル進呈! 新ツール情報 モニター募集情報 特別販売情報 先行販売情報 アフィリエイト情報 プレゼント情報 メールアドレス 名前               こんな商材紹介記事が、ほとんど毎日更新されます。
そして新しいページがほったらかしで増えていきます。
しかもあなたのアフィリエイトIDの入ったリンクが自動的に設定されます。
あなたが今までめんどくさいって思ってたことを変わりにツールがしてくれます。
あなたはこれから、 商材を探さなくても大丈夫 紹介記事を書かなくても大丈夫 サイトを作らなくても大丈夫 商材の評価をしなくても大丈夫 設定してあとはほったらかしで、どんどん情報商材の紹介ページが増えていきます。










posted by やまぞん at 22:10| 日記

青井実アナウンサーの相談


もしも、青井実NHKアナウンサーがスーパーマーケットの試食コーナーをつまみ食[暮らしと生活ガイド>ショッピング>これ、探してます]



もしも、青井実NHKアナウンサーがスーパーマーケットの試食コーナーをつまみ食いしたらどうなりますか?


青井実アナウンサーさんはお色気で不倫しますか?。[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>アナウンサー]



青井実アナウンサーさんはお色気で不倫しますか?。


青井実アナウンサーさんは嫌われ者ですか。[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>アナウンサー]



青井実アナウンサーさんは嫌われ者ですか。








神さまと天使さまを信じる回答者さまに限って回答を☆[ライフ>その他(ライフ)]



こんにちは(* ^ー゜)ノ 神さまと天使さまを心から信じる方に限って回答者さまになって頂きたいです。 そしてこの事でホントに傷ついたことがなんどもありますので、否定的な回答や誹謗...



転売王オフィシャルサポート 輸入SOSさんのアメンバー|Ameba (アメーバ)

転売王オフィシャルサポート 輸入SOSさんのアメンバー|Ameba (アメーバ)






*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

情報商材レビュー!ほったらかしアフィリエイトツール「TANAKA」

情報商材レビュー!ほったらかしアフィリエイトツール「TANAKA」

      ■478アフィリエイト通信■ 「TANAKA」のデモサイト公開中!「TANAKA」活用マニュアル進呈! 新ツール情報 モニター募集情報 特別販売情報 先行販売情報 アフィリエイト情報 プレゼント情報 メールアドレス 名前               こんな商材紹介記事が、ほとんど毎日更新されます。
そして新しいページがほったらかしで増えていきます。
しかもあなたのアフィリエイトIDの入ったリンクが自動的に設定されます。
あなたが今までめんどくさいって思ってたことを変わりにツールがしてくれます。
あなたはこれから、 商材を探さなくても大丈夫 紹介記事を書かなくても大丈夫 サイトを作らなくても大丈夫 商材の評価をしなくても大丈夫 設定してあとはほったらかしで、どんどん情報商材の紹介ページが増えていきます。





posted by やまぞん at 06:20| 日記

2015年07月30日

翠雲堂の悩み






寛通型香炉のサイズについて 寛通型の火立8寸を持っています。 これに合う寛[マナー、冠婚葬祭>宗教]



寛通型香炉のサイズについて 寛通型の火立8寸を持っています。 これに合う寛通型の香炉のサイズは、何寸でしょうか? 2軒の仏具店で聞きましたところ、 花立 5寸 は同じなのですが、 香炉胴張 3寸という仏具店と4.5寸という仏具店があり、 見解が分かれました。 ちなみに、宗旨は曹洞宗です。 よろしくお願いいたします。


仏壇を買い換えます。 東京浅草の田原町の仏壇街を探そうと思いますが、何処か良心[マナー、冠婚葬祭>冠婚葬祭>葬儀]



仏壇を買い換えます。 東京浅草の田原町の仏壇街を探そうと思いますが、何処か良心的なお店をご存知な方がいらしゃいましたら、助言お願いします。 長谷川は高い感じがします。 古い仏壇は引 き取ってもらいたいです。


山口もえのお父さんが副社長をしているお店ってなんていう名前?[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]



山口もえのお父さんが副社長をしているお店ってなんていう名前?







プライバシーマーク取得用リスクアセスメント手順書

プライバシーマーク取得用リスクアセスメント手順書

−リスク分析、リスク評価のためのリスクアセスメント− リスクアセスメント手法には、数多くの手法が存在します。
  代表的なものに以下の4つがあげられます。
 1)ベースラインアプローチ   予め一定の確保すべきセキュリティレベルを設定し、実装するのに必要な対策を選択性、対象となるシステムに一律に適用する。
 2)形式的アプローチ   組織や担当者の経験や判断によってリスクを評価する。
 3)詳細リスク分析  システムについて詳細なリスクアセスメントを行うアプローチで、情報資産に対し、資産価値、脅威、脆弱性を識別し、評価する。





★無料で月収300万円★ - livedoor Blog(ブログ)

★無料で月収300万円★ - livedoor Blog(ブログ)
blog_counter('panda73', 2056985, 'http://blog.livedoor.jp/panda73/')lcs_do({sti:"blog_usr"})var palette_src = 'http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/palette.gif'if (typeof IMAGE_CACHE == 'object' && IMAGE_CACHE['emoji_palette']) IMAGE_CACHE['emoji_palette'].src = palette_src[ ビジネス - 一般 ]      header_topics.start()カンタン!ブログをはじめよう ★無料で月収300万円★ここには、その成功への確かな道が明かされています。
2006年11月24日 『誰にでも出来る!資金ゼロから月収300万円への全マニュアル』  『誰にでも出来る!資金ゼロから月収300万円への全マニュアル』    実は、資金ゼロからお金を稼ぐことは簡単です。
  「普通の」人たちが、つまり誰でもが、ちょっとした事で出来ることなのです。
  こちらでご紹介するマニュアルでは、パソコンにはまったく素人であったOLや主婦たちが瞬く間に月収300万円を越えていったノウハウを詳細に説明しております。
  多額の収入を得るために必要なのは、そのノウハウを正しく知る事なのです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


posted by やまぞん at 02:40| 日記