2016年03月31日

お花見日和

お花見日和少なめ!? おすすめの日は
週末にかけての寒の戻りで、桜が満開になるまでは時間がかかる可能性もあります。ただ、来週は暖かくなり、一気に咲き進みそうです。気温の高い状態が続くと早く葉桜に近づく可能性もあり、お花見の計画はお早めに。 お花見日和少なめかも. 3月19日(土)に福岡と名古屋から (続きを読む)


絶好のお花見日和となりましたが、 貴女のお花はお花見日和ですか?。 マン開のお...
絶好のお花見日和となりましたが、 貴女のお花はお花見日和ですか?。 マン開のお花の蜜に釣られて、 敏感な鼻が、匂いに釣られて 徘徊してます。 さて、貴女の蜜は溢れていま すか?。(続きを読む)


関東 桜の季節到来 お花見日和は(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp
2016年3月21日 ... 21日は都心で桜が開花。今週は南部で続々と開花の便りが届きそう。4月上旬にかけて お花見を楽しめるでしょう。ただ、今週末は花曇り・花冷えに。お花見日和はいつ?(続きを読む)



posted by やまぞん at 17:24| 日記

2016年03月29日

卓越研究員

若手を熱烈歓迎!…トヨタが年収1450万円
優秀な若手研究者の雇用を確保する国の新制度「卓越研究員制度」について、大学や企業などからの受け入れ表明が想定を超える約300件に上ったことが分かった。トヨタ自動車が年間13万ドル(約1450万円)の基本給を示すなど破格の条件も含まれる。文部科学省が、28 (続きを読む)


城南海(しろ なんかい?)が優勝しましたが、紅白ものまね歌合戦の結果は妥当ですか...
城南海(しろ なんかい?)が優勝しましたが、紅白ものまね歌合戦の結果は妥当ですか?(続きを読む)


卓越研究員事業(Leading Initiative for Excellent Young Researchers ...
卓越研究員事業の目的. 近年、短い任期での雇用など不安定な雇用によって、新たな 研究領域に挑戦し、独創的な成果を出すことができるような環境に若手研究者が置かれ ておらず、我が国の科学技術・学術研究の持続的な発展が不安視されています。(続きを読む)



posted by やまぞん at 17:25| 日記

堀北真希 - Wikipedia

Wikipediaの堀北真希についての記事が箇条書きで貧弱です。堀北真希のファンで彼女...
Wikipediaの堀北真希についての記事が箇条書きで貧弱です。堀北真希のファンで彼女についてよく知っている人でWikipediaの記事を充実してくれる人はいませんか。 特に「堀北真希love」でカテマスになっている人、Wikipediaの記事を充実させるつもりはありませんか。(続きを読む)


堀北真希とは - goo Wikipedia (ウィキペディア)
堀北真希とは?goo Wikipedia (ウィキペディア) 。出典:Wikipedia(ウィキペディア) フリー百科事典。(続きを読む)



posted by やまぞん at 16:35| 日記